秋ですね〜でも冬ですね〜あはは☆

こんです〜寒いですね〜w

ユザネ変えたぉ〜☆




ここから私の長いけど短い話が
はじまるよぉ〜

最近あれ、えっと〜
鬼畜ゲームとか言う、
無理ゲー?
そういうイライラするゲーム
いいですよね〜w
意地でもやりたくなるw

・・・はぁ。

べんきょー?ナニソレおいしいの?

あとね、

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

このソフト、コインが
メッチャ多いらしいですw
リア友が発売日に買ったらしいがw
何かコイン100万を目指すとか。

あ〜暇。

そうだ!東方キャラでも描こう!

よし・・・。


完成っ!
小さくてすみませんねっwww
え?似てない・・・?
マウスで描いてるから仕方ないじゃん・・・。
ううっ・・・。
もう少し練習しますね?
あ〜う〜☆

東方風神録、いつか絶対買う。
うん。遠い未来にね・・・(トホホ・・・
まあいいや、体験版でもやってるわ。
最近pixivをやってる人多いですね・・・
ちょいと見に行ってみた・・・
もう・・・皆、絵上手くてビックリしたわw
さてと〜この暇な時間何しよう・・・?
ああっそうだ。
Too コピック チャオ 36色 Aセット

Too コピック チャオ 36色 Aセット

この・・・コピック(?)
よく動画でコピックで描いてみたとか
あるじゃないですか・・・
それが意外とお高い・・・
こりゃあ買えないw
安くても2000円くらいはするかな?

あっ。

:title]
↑これ、ダイアリー更新した時に投稿します。
似たようなヤツを。ソレの第一号〜w
眠っ・・・いま
朝6時30分です・・・
ゲームで徹夜www
ゲームは私の第二の仕事w
第一は学生です(−д−)
・・・秋ですね〜
気温は冬直前ですけどねぇ〜。
さて、寝ようかな〜
別に起きててもいいけどね。
tkもう時間ねえよぉ〜
うわぁ〜っ((