イナGOにまたはまってしまったよ(^^;)

はい・・・題のとおり
イナGOのホーリーロードの方のシーズンに
はまってしまいました・・・
でも幸い、他校好きの友がいて嬉しい(^^///)
まあ・・・好きなキャラほどカードが
手に入らないんですよぉw
レアでw
黒裂真命ですェw
リア友には笑われますがなんか
つり目でいいじゃないですか・・・・?
リア友には分からんだろうよおおおおおおおw
あっそれと・・・
前回の記事でいったんですがアレンジ絵柄ですが・・・
私も少し挑戦してます・・・。
でも自分で満足するのなら本家絵柄の方がいいなぁ・・・
そういえば腐女子(?)っているじゃないですか。
何か夢のあるひとたちですよね・・・
腐女子さんとは接するのは苦手だったりする・・・。
でも、楽しい方たちが多くてチャットとかでお世話になってます。
上手く話してるのかわからないけどねw
そういえばちゃお1月号にイナGOのマンガがあるって本当ですか?
あと、イナクロの方で・・・黄名子の化身がでるそうですね。
「暁ノ巫女 アマテラス 」だそうです。
何か見た目怖いです・・・巫女を化身に取り入れるのはさぞ困難だっただろうw
巫女は普通黒髪らしいです。アームドしたら黒髪にならんかなw
黄名子って黒髪は似合わないかもね・・・www
そろそろしゃべる事なくなるwではまた!