あ〜寒っ・・・。 布団〜(泣)

最近東方のキャラを本家風に描くのにハマッてる。
通称「ZUN絵」って言われてる。
原作者さんがZUNさんって言うから・・・。
「ZUN」は本名じゃあないらしいよ。
で・・・うごメモで東方キャラ描いたよ。

東方風神録より[洩矢 諏訪子]
前に、youtubeでプレイ動画見て
「わ〜!!」って言いながらずーっと見てた!!
諏訪子のスペカの【土着神「ケロちゃん風雨に負けず」】
何か・・・雨が降るような弾幕があってそれが綺麗でした!
そういえば風神録の4面に犬走 椛がいますけど・・・
ちゃんとテーマ曲があるらしいです。
でもちらほらZUNさん以外の人の曲だとか・・・
↑しってる人居たら教えてもらえます?

         〜話題変え〜

祝!とびだせどうぶつの森発売!!

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

↑私はクリスマスかお年玉で買おうかと・・・
リア友Kとリア友Rは予約買いしたらしい。
まあこのリア友はどう森ファンだしね。
私はファンなのに半分買うの諦めてるし・・・・。
うぅ・・・欲しいよぉ〜!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

↑私はこっちの前のどう森を楽しむよ。
こっちだって十分楽しいさ!!十分!!

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

↑コレは唯一家具コンプできたヤツw

どうぶつの森+

どうぶつの森+

↑げげ・・・こんな昔のは持ってない・・・

どうぶつの森 e+

どうぶつの森 e+

↑こんなのあるんだw
リア友Kとリア友Rは持ってるかな・・・?

どうぶつの森

どうぶつの森

↑これが初代かな・・・?
さすがにリア友Kとリア友Rも持ってないかなw

          〜話題変え〜

Wii パーティー

Wii パーティー

↑結構楽しかったりする(ゑ

↑コレは超オススメ!!
魚釣りゲームだよ!私はこのソフトはハマッた!
みんな是非やってみて!マジ楽しいから!


ああああああああああああ。
眠い・・・・

うぅ。
じゃあまた来週。