うごメモ放置しまくっててごめんね・・・(汗)

何か自分の絵に自信ないから・・・
絵の特訓していて・・・
なので毎日は来れません・・・・
出来るだけ友とは話したいですね・・・
友チャだと客少ないし・・・
チャットだとオリボウ作者仲間多いし(別にいいけどね〜♪)
まぁ、楽しいなら・・・いいかぁ〜(−д−)
私は・・・イラスト描くときは
最初アニメなどの・・・
本家絵をイメージしてかきます。
よくうごであるアレンジ絵柄ではないです。
まあ、本家の絵師さんには迷惑なのかな(^^;)
本家絵柄のほうがそのキャラをそのままイメージできますから!
アニメなら一テレビ時停止とかしてさw
まあ・・・ネット(ブログとか)に写真のせてる方いるけど・・・
それはいいの?ダメなの?ちょっとよくわからないから・・・
親は、ネットのは見るのはいいんじゃない?とか言ってた気がする。
まあ(^^;)いいやw難しいしw小5じゃわからんよぉ!
あw・・・でね、私は自分の絵柄は自信ないから・・・
アレンジはしないかな、アレンジでキャラ勘違いされるの
絶対に嫌だからねっ(0ω0)
リアルだったらもうキレてるよ。意味なくw
私は手は出ないから平気だよw
くち悪いよwww
なぜきれるかって・・・?w
・こちらはがんばったのを文句したこと(ちょw
・自分は絵が下手と思ったから(意味不ですねw
はい・・・以上2つですw私もよくわからないです。

**************話題変え*************

はい・・・そうですね。

↑このソフトの特典の豪炎寺のストラップくれとかいってきたw
あげねえよぉw(いいけどw

**************話題変え*************

うはw宿題メンドいね(^言^)
皆さんテストいつも何点ですか?
私は・・・悪けりゃ3点良けりゃ80点だねw
奇跡が起きたら0点か100点だね!?
うはw話すことないかも・・・w