寒いですね(^д^)まだ秋だよね?

こんですw
とびだせどうぶつの森」親が買ってくれそうにないw

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

買う人いますか?
といっても通信とかしないけどねw
うん。リア友としかやりたくないのよw
あとね・・・・イナズマイレブンGO2クロノ・ストーンネップウ」
買おうかな〜なんて思ってます。
ライメイもいいけどね!
キャラの違いが太陽か白竜って
選べねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(○Д○;)
えっと・・・イナズマイレブン1・2・3!! 円堂守伝説
元々私は1・2・3をもってないからお得だなぁ!イナズマイレブンGO ストライカーズ 2013
2012版は持ってます(^д^*)
2013版ではアームドとかミキシマックスに期待((
イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム - Wii

イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム - Wii

イナズマイレブン ストライカーズ 2012 エクストリーム」
2012版だね(^ο^)



↓クリックすると商店街メーカーのページに行けるよ〜
商店街メーカー
私の商店街って靴屋が2件もあるんかいw
焼肉屋&牛丼屋って・・・肉だね(^^;)
おいしそうだな(^^///)
ちょw右下に変わった建物がっw

う〜

↑マウスで描くの難しいなぁ(汗)


↑いつも私は絵が手抜きなのだぁ〜(^д^)


ネタ切れなう(^^;)
じゃあそろそろ・・・
また来週!